tamaki the world

〜たまきの日常はちょっとみんなと違ってる?!〜*スピリチュアルな世界に生息している私の日常と神さま達とのおしゃべりの記録です〜

大天使ラジエル

最近守護天使の人事異動がおきたらしく、今だれが配置されたのかなと聞いたら 大天使ラジエルと大天使ラギュエルとのこと。 ラジエルからは、スキルアップのためにというか、スキルをもっと思い出すように課題を出されている。今日は瞑想してたら次の課題の…

レムリアの記憶

自分をクリアリングをしていると「自己否定」や「自責」というワードが出てくる。 それらをたんたんと浄化しているとヴィジョンが見えた。 レムリア大陸が今まさに沈んで行くという場面から始まり、沈んでしまって唖然とするところまで。 私はその瞬間人とし…

エササニってささやいたのだぁれ?

とある日、瞑想してたら耳元でささやく声 「エササニ。。エササニ。。エササニ!!!」 初めは「(。´・ω・)ん? 」となった私も、3回目の強めのアピールでちゃんと聞き取れた。 とっても強いアピールだったから、エササニってなんだっけ?って検索してみたら バ…

預言カフェによばれたある日

その日はとくに出かけることもなく、家にいたら、 「預言カフェ!」ってメッセージがどっかから来て、それを口にしたら 夫もそう思ってたって言い出したので、閉店ギリッギリの預言カフェに行ってきた。 そこで思った。スタッフさんがイエスと話しているのな…

白いオオカミのケリーくん

昨日の夜に日課の瞑想をしてたらじーーーっと私を見てる白いオオカミと目があった。 こんなこと初めてで、ちょっと調べてみた。ら! オオカミは『大神』とも書かれる、めっちゃ神聖で霊性が高い動物とのこと。 神さまの使いだったりするらしい。 話しかけて…

ブログはじめました。

ブログはじめました。 はじめまして、たまきと言います。 自分の日常をそのまま記録していくために、ブログはじめてみました。 私の日常はまず瞑想することから始まり、家の浄化、地球の浄化などなど。。 頼まれている神社や動植物にヒーリングのエネルギー…