tamaki the world

〜たまきの日常はちょっとみんなと違ってる?!〜*スピリチュアルな世界に生息している私の日常と神さま達とのおしゃべりの記録です〜

ブログはじめました。

ブログはじめました。

はじめまして、たまきと言います。

 

自分の日常をそのまま記録していくために、ブログはじめてみました。

 

私の日常はまず瞑想することから始まり、家の浄化、地球の浄化などなど。。

頼まれている神社や動植物にヒーリングのエネルギーを送ったり。。

神さまや植物、動物、家とか人以外の存在たちとお話をしたりして過ごしています。

たくさんのことが毎日起きるので、忘れないように記録していくことにしました。

 

スピリチュアルなことがお好きな方には普通に楽しんでもらえると思いますし、

スピリチュアルはちょっと。。。な方には物語として読んでいただけたらいいんじゃないかなと思います。

 

信じるも信じないも自由です。

私はとことん信じています。

どうぞ、ごゆるりと。