tamaki the world

〜たまきの日常はちょっとみんなと違ってる?!〜*スピリチュアルな世界に生息している私の日常と神さま達とのおしゃべりの記録です〜

白いオオカミのケリーくん

昨日の夜に日課の瞑想をしてたらじーーーっと私を見てる白いオオカミと目があった。

こんなこと初めてで、ちょっと調べてみた。ら!

オオカミは『大神』とも書かれる、めっちゃ神聖で霊性が高い動物とのこと。

神さまの使いだったりするらしい。

話しかけてみたら、すんなり話してくれた。

*ここで出てくる神さまとは、大いなる源(ソース)のことみたい。*


 

こんばんは。そばにきてくれたのは初めてですか?

いや、何度かきたことがある。

それはどんな時に?

あなたが危険な目に合いそうになった時に。

守ってくれた?

そう。

今回現われたのは、なにか危険があるから?

今回は違う。
波長が合うようになったから、姿を見られるようになった。
今までは、あなたから見えていなかった。
危険の時だけ緊急的に助けてきた。

これからはお話したりできるのですか?

そう。

オオカミさんは、大神と書いて神の使いであると書かれていました。

そう。
神の近くに行って、いろんなものと橋渡ししている。

あなたはいつも私のそばに?

いや、神とあなたのそばを行ったりきたり。

今までメッセージを送ってくれたことはある?ビジョンとか。

ある、何度も。
あなたが小さいときは、犬として登場してみたこともある。

よざえもん?(近所にいた私にとても懐いていた犬の名前)

そう。

いつもそばにいてくれてありがとう。

うん。

私のそばには龍がたくさんいるけど、あなたと龍は関係あるのかな?

顔見知り。役割が違う。
それぞれのやることをしている。

名前はあるのかな?

ケリーと呼ばれたい。

わかったよ、ケリー!

(照れる。。

あなたはとても大きい?

乗せられるほどには大きい。

神さまは私になにか伝えたいのかな?

しっかりと道を進んでいるよって教えておいてねと言われた。

そっか、安心したよ。

いつでもメッセージを持っていける。頼っていいよ。

わかった!笑
これからもよろしくね。

うん。