tamaki the world

〜たまきの日常はちょっとみんなと違ってる?!〜*スピリチュアルな世界に生息している私の日常と神さま達とのおしゃべりの記録です〜

預言カフェによばれたある日

その日はとくに出かけることもなく、家にいたら、

「預言カフェ!」ってメッセージがどっかから来て、それを口にしたら

夫もそう思ってたって言い出したので、閉店ギリッギリの預言カフェに行ってきた。

そこで思った。スタッフさんがイエスと話しているのなら、私もできるんじゃないか?って。

で、やってみたら話せた..∑(*゚ェ゚*)    (2017,7,12)


サードアイについて教えてください

今うち間違えた通りです
サード愛。
全ては愛から始まるのです。

私はサードアイを使えていますか?

はい。
使えています。
あなたの気づきは正しかったですよ。
愛を持って、想いを持っていれば使うことができます。
それは光の方法です。
闇の使い方はそれとは違いますが、あなたに必要ではないでしょう。

はっきりと使えていると思えないのですが。

それは、あなたのエゴがそうしています。
「私なんかができるはずない」そんなエゴですね。
「私はなんでもできる完璧な魂なんだ!」と自信を持ってください。
実際にその通りなんですからね。

では、しっかり使えているのですね。

そうです。
あなたはそれを小さい頃から使っていました。
それを当たり前と感じていたので、今も特別できるように感じないのだと思います。

小さい頃というと?

産まれて、いや、産まれる前からです。

封印してはいなかった?

はい。
ただ、愛を持って使うということがなかったので、ほとんど使っていませんでした。
それでも必要な時には使っていましたよ。
あなたの幼少期は、愛に対して混乱することが多くあったので
純粋な愛をわからずに育ってしまいました。
そうすることで、純粋な愛からサードアイを使えなくなったのです。
それでも封印していたわけではありません。
今あなたのサードアイは危機において非常に力を発揮しています。
あなたの愛が相手を守りたい、助けたいと溢れてきて、そうして力となります。

ありがとう、あなたにそう言ってもらえて自信がでてきました。

それはよかった。
あなたに必要なのは、自覚ですね。
自信ではないです、自覚です。
自分ができること、自分という存在に対しての自覚が足りません。
自分のことをあまりわかっていません。
夫の方が、よくわかっているでしょうね。笑

サードアイで過去世を見ることができますか?

それがあなたに必要なら。

おもしろがってみるものではないということですか?

そうです。
ちゃんと覚悟がいります。
過去世を見るとき、あなたにとって辛いことも出てくるかもしれません。
それでも見たいと思うなら、そうして見ることであなたが成長できるのなら
見てもいいでしょう。

そうですか。わかりました。
お話してくれてありがとうございました。

はい、またいつでもお話しましょう。
ゆっくりとおやすみなさい。