tamaki the world

〜たまきの日常はちょっとみんなと違ってる?!〜*スピリチュアルな世界に生息している私の日常と神さま達とのおしゃべりの記録です〜

エササニってささやいたのだぁれ?

とある日、瞑想してたら耳元でささやく声

「エササニ。。エササニ。。エササニ!!!」

初めは「(。´・ω・)ん? 」となった私も、3回目の強めのアピールでちゃんと聞き取れた。

とっても強いアピールだったから、エササニってなんだっけ?って検索してみたら

バシャールのいる星なんだってね。

興味がわいたから、その声の主に話しかけてみた。


今日私にエササニとささやいたのはだぁれ?

エササニという星自体が話かけていた。

なぜ?

話をしたかったから

何の話?

これからの宇宙の話

私に関係がある?

あるから、話したい。
そして協力してほしい。

今話しているのは、エササニ自身?それともエササニにいる存在?

エササニ自身

何を話す?私は何をしたらいいの??

地球の浄化を毎日してほしい。
それが宇宙の為になるから。
そして、動植物に愛をたくさん送ってほしい。
それが宇宙の為になるから。

それは私の使命?

そう。

他の人と協力してやるの?

違う。たまきがひとりでやる。
他の人には他の方法がある。

なんの?

ライトワーカーとしての。
地球を上昇させる為の。
それが宇宙全体の願い。

エササニと私はなにかつながりがあるの?

声を聞いてくれた。
過去に遊びにきたことがあるよ。
異文化交流をしてきた仲
エササニのことを大事にしてくれた。

たくさんの人に話しかけたの?

関わったことがあるひとには話しかけた。

ライトワーカーの。

他の人とは話せた?

話せた人もいるし、話せなかった人もいる。

他になにか言いたいことは?

とくにない。
これからも仲良くしよう。

わかった、話しかけてくれてありがとう

聞いてくれてありがとう。