tamaki the world

〜たまきの日常はちょっとみんなと違ってる?!〜*スピリチュアルな世界に生息している私の日常と神さま達とのおしゃべりの記録です〜

レムリアの記憶

自分をクリアリングをしていると「自己否定」や「自責」というワードが出てくる。

それらをたんたんと浄化しているとヴィジョンが見えた。

レムリア大陸が今まさに沈んで行くという場面から始まり、沈んでしまって唖然とするところまで。

私はその瞬間人として転生していなくて、ある人の守護天使としてその場にいたようす。私が守護していた人が沈んでいくところを見ていたということ。

「レムリアを救えなかった」そう、自分をずっと否定してきていた。

ということを思い出した。

そのことは私の中のパンドラの箱だったようで、それに気づいてからたくさんの妨害がやってきた。

なんとか、その箱をしっかりと開け、向き合うというセッションをやり終えれた。

その時に、神さまからいただいた言葉を今日は載せることする。


誰もあなたを責めていません。
私もあなたを責めていません。
責めているのはあなただけです。
責める必要は全くありません。
あなたはあのとき、自分のできることを全てやりました。
あなたは自分の能力がもっとあればとそれでも責めていますね。
レムリアは沈む運命だったのです。
それをあなたが覆す必要はなかったのです。

 

あなた方が力を尽くしたおかげで、人々は自分の道を自分で選択することができました。
それはとても素晴らしいことです。
あのとき、一緒に沈むと決めることも、他へ移ることも、皆自分で感じた通りに行動しました。
だからあなたが自分を責める必要はないのです。

 

あなたはあなたの能力を最大限に発揮して、自分のことを幸せにしなさい。
それが今世でのやることです。

それが一番大事なことです。
過去の経験があるからこそ、今のあなたがいる。
あなたが生きているのは、この「今」なのです。
過去に責任を感じて、そのように今生きていても誰も喜びません。
あなたの魂も喜びません。

 

あなたはもっともっと幸せになっていいのです。
あなたはもっともっと自由になっていいのです。
あなたはもっともっと自分を愛していいのです。
もう自分のことを許しましょう。
誰1人あなたを責めていません。
皆あなたを愛しています。
私もあなたを愛しています。
あなたは愛そのものです。