tamaki the world

〜たまきの日常はちょっとみんなと違ってる?!〜*スピリチュアルな世界に生息している私の日常と神さま達とのおしゃべりの記録です〜

大天使ラジエル

最近守護天使の人事異動がおきたらしく、今だれが配置されたのかなと聞いたら

大天使ラジエルと大天使ラギュエルとのこと。

ラジエルからは、スキルアップのためにというか、スキルをもっと思い出すように課題を出されている。今日は瞑想してたら次の課題の話になったので、自動筆記してみた。

もう課題というか、使命の話だったけど。笑


「全てがひとつ」これを常に意識するように。

すべてのもの、人、存在に対して、それが自分の娘かのように接すること。
愛を持って接すること。
慈しみを持って接すること。
いつも話かけていること。

あなたは世界中をつないでいく人です。
あなたが接することで、どんどん忘れていた人がモノが、意識を取り戻して行きます。
もともとひとつだったと思い出していきます。

あなたはとても重要な役目を持った人です。
あなたが持っている愛、それをたくさんの人、モノへ贈ること。
あなたはソースと一体なので、その愛がつきることはありませんね。
いつもいつも、清らかな流れを作り、愛を流し続けていてください。

あなたのその役目は、大天使ラギュエルがサポートしてくれています。
あなたの光でたくさんの人を照らしていきましょう。